ブログはじめます!

f:id:doronnkokaijinn0910:20171226073139j:plain

はじめまして。

初めてブログを始めます。

ぽちっこです。

北欧雑貨、インテリア、映画や、手作業でものを作るが大好きです。

最近はセルフリフォームにもはまっています。

初めての投稿は、なぜ私がブログを始めたかについて書こうと思います。

 

年の瀬ということで、

2017年の自分の10大ニュースを振り返ってみました。  

  

①小さい小さい戸建を買った

②セルフリフォームに精を出す

③マラソン大会出場(4キロ)

コツメカワウソと握手した

⑤初めてモーターボートを運転

スウェーデン旅行へ

⑦富士山登頂

    ※写真は山頂から撮ったご来光です

⑧初の野外フェス

⑨インテリアコーディネーターの勉強開始


2017年が終わる前にもうひとつ何か新しいことを始めたいと思い、

ブログを書いてみよう!と思い立ちました。

 

これからは好きなこと、はまっていることを中心に書いていきたいと思います♪